出発です。

ご苦労様です。いま関空に向かう電車にのっているORIKORIONです。めちゃくちゃ眠たいのでこんかいは手短に話したいと思います。明日は書くことがたくさんあるでしょうし(笑)


f:id:ORIKORION:20190221075659j:image

あまり見えないですが琵琶湖です。最初はきれいなんですがだんだん見飽きるんですよね

 

今朝ぎりぎりで荷造りが完了し、毎度のことながらとんでもない量になってしまった荷物を抱えています。



f:id:ORIKORION:20190221075129j:image

我ながらパッキングが下手くそすぎて変な感動を覚えます。いままでも何度か旅行はしているのですが毎度めちゃくちゃな量の荷物になるんですよね。(二年前に京都にいったときはリュックと肩がけ一つと大きなウエストポーチという出で立ちで友人から出征するみたいと言われました)

ここにお土産が加わるとどうなるのか、いまから気が重たいです。



f:id:ORIKORION:20190221075142j:image

背負い側に少しロマンをいれてます。すぐ使いたいものをポーチにいれるのは我ながらなかなかさえたやり方だったなと自画自賛しています。コップはもっていったほうがよいとの友人からのアドバイスで用意したんですが、コップって形のせいで見た目より荷物積めにくいんですよね。なのでこのような取り付けにしました。まあ正直憧れも少なからずあります。

 

ああ、眠たくて本当に文章が思い付かないのでとりあえずここまでにします。お休みなさい